ニュース

二見校 教室ニュース

2022/11/03

兵庫統一模試・進学説明会を実施しました!

活動報告

本日、中学3年生を対象に『兵庫統一模試』『進学説明会』を実施しました。兵庫統一模試は今年度より、創造学園と神戸新聞社がタッグを組んで実施しています。兵庫県公立高校一般入試の傾向に合わせた問題となっており、受験後に配布する成績帳票は詳細なデータが記載されているので、今後の進路決定に大いに役立ちます。


また、進学説明会では最新の入試情報をお伝えしました。高校入学後のことについても触れることで、今後のビジョンを明確に持ってもらいました。


今月は実力テストと期末テストがあり、内申点が決まっていきます。改めて気合いを入れて頑張りましょうね!!


 


~冬期講習生 受付中~


12月22日(木)より冬期講習が始まります。


年長~小2:「読み解く」力と「考える」力が育つ!


小3~小5:2学期の好スタートに必要不可欠な重要単元をこの冬マスター!


小6:冬から始まる中学準備!


中1~中2:重要単元を厳選!3学期からの好スタートに向けた準備を!


中3:志望校別クラスでの授業と実践力を鍛えるテストで第1志望校合格へ!


年長~中2は受講料無料という大変お得な講習会です。さらには今年は小学6年生は完全無料!! 満席必至の講習会ですので、お早めにお申し込みください!!

エディック 二見校 教室ニュース