ニュース

高丘校 教室ニュース

2024/03/11

明日いよいよ高校入試!

活動報告

ついに高校入試を明日迎えます。100%の力を当日出すために入試を迎える中学3年生に事前指導を行いました。前日から当日の動きや持ち物を書き出し、しっかりイメージをして何が起こっても心がかき乱されないようアドバイスをしました。ここに至るまで本当にいろいろなドラマがありました。いよいよそのドラマが完結します。


緊張もするでしょうし、不安もあるでしょう。入試という日を迎えるまでに保護者の方の支援が多くありました。また学校の先生方や、私ども塾講師の必死の応援もありました。友達も支えてくれましたね。入試は一人で挑みますが、鉛筆を持つその手にはみなさんの努力、多くの人の気持ちが宿っています。そのすべてを入試にぶつけてきてください。素晴らしい1日になることを心から願っています。応援しています。


★春期講習のお知らせ★


ただ今春期講習生を募集しています!新学年での勉強についていけるだろうか、もっと勉強ができるようになってほしい、そろそろ勉強に本腰を入れて取り組ませたい、などなど。そんな思いをお持ちの保護者の皆様、ぜひエディックの春期講習にお越しください!新小学1年生から新中学1年生までは授業料、テキスト代は一切いただきません!完全無料です!特に新中学1年生は人数が2倍になりとても勢いがある学年です!新小4、新中1は満席になる可能性がありますのでお早めにお申し込みください!お待ちしております!


春期講習お申込みはコチラ


春期講習詳細はコチラ

エディック 高丘校 教室ニュース