ニュース

姫路白浜校 教室ニュース

2024/03/20

公立高校入試を終えて

活動報告


3/19(火)に姫路白浜校の進級壮行会を行いました。


今年の高校入試は例年以上の競争率になった高校もあり、非常に厳しい入試だったと思います。


その中で、たくさんの子どもたちが自信を持ってチャレンジし、自分の実力をしっかりと発揮をして第1志望合格をつかみ取ってくれました。


我々が思う以上に、この1年は苦しいことの連続だったと思います。


それでも誰一人諦めることなく、最後まで自分の力で困難を乗り越え、受験を通して一回りも二回りも大きく成長してくれました。


その成長を糧に、これから先の新たなステージでも輝き続けてくれることを期待しています!



 


保護者の皆様へ


この度は、進級おめでとうございます。


また、エディック姫路白浜校の活動に多大なるご理解、ご協力をいただきまして、心より感謝いたします。


子どもたちが高校受験という人生の分岐点に向かって1年間頑張り切ることができたのも、保護者の皆様の献身的なサポートがあったからこそだと思います。


姫路白浜校までの送迎や毎日の食事の準備、ときにはお子様の悩みや苦しみに寄り添っていただいたりと本当にありがとうございました。


今後もお子様のことでお困りのことがございましたら遠慮なく、姫路白浜校までご連絡下さい。


姫路白浜校の卒業生として、これからもサポートさせていただければと思います。


お子様が新たなステージでさらに大きく成長されることを心よりお祈り申し上げます。



 


エディック姫路白浜校責任者 山本 悠平


 


エディック 姫路白浜校 教室ニュース