ニュース

姫路白浜校 教室ニュース

2024/04/02

実力確認テスト、入試模試を実施しています‼

活動報告

エディックでは、兵庫県下や学区内の受験生の中で、順位や偏差値、高校の合格の可能性等を判定しています。中学校単位だけではなく、より広い範囲、多くの生徒と比較することで、お子様の現在の学習状況を正確に掴んで、今後の最適な対策をしていく必要があります!


 


エディック姫路白浜校では、新小学4年生~新中学3年生を対象に「実力確認テスト」を実施しております、さらに、4月、新学期が始まるまでに新中学2年生や3年生を対象に「高校入試模試」「兵庫統一模試」「課題テスト対策」も実施致します!これらの模試を通じて、たくさんの情報を得て、充分な準備をして受験することできます。これが少しでも安心につながることでしょう。


 


エディック姫路白浜校のテストや模試はまだお申込できます。この機会のご受検してみませんか?


 


「実力確認テスト」(対象:新小学4年生~新中学3年生)【無料】


 


  ※ご受験の日程は4/6(土)まで(個別にご相談)


 


「高校入試模試」(対象:新中学2年生) ※4/5(金)に実施(自宅受験可)


 


「兵庫統一模試」(対象:新中学3年生)  ※4/6(土)に実施(自宅受験可)


 


すべて事前のお申込みが必要です。 お申込はコチラ


 


□■お知らせ■□


4月入学生申込受付中!


小1 あと3名   小2 あと4名   小3 あと2名


小4 あと6名   小5 あと5名   小6 あと4名


中1 あと7名   中2 あと4名   中3 あと4名

エディック 姫路白浜校 教室ニュース