ニュース

東加古川校 教室ニュース

2024/03/22

2024年度 高校入試を終えて

指導実績

3月19日(火)、公立一般入試の合格発表が行われました。これまでの努力の積み重ねが実を結び、東加古川校生に「合格の春」が到来しました。受験生の皆さん、志望校合格おめでとうございます!


 生徒の皆さんへ


受験学年としてのこの一年、緊張感や不安など様々な思いを抱えながらも志望校をめざして最後まで頑張り抜き、見事つかみとった合格。本当におめでとう!受験を通じてたくましく成長された皆さんを、大変誇らしく思っています。しかし、人生において高校入試はゴールではなく、通過点にすぎません。これから先、よりハードルの高い大学入試という新たな目標に向かって今の頑張りを止めず、高校受験で身につけた学力と精神力を生かして、精一杯励んでください。そして、将来、自律と自立ができる立派な大人となり、自らの夢を実現してくれることを心より願っています。 


 保護者の皆様へ


これまでお子様の高校受験に向けてご家庭で多大なサポートをいただき、ありがとうございました。皆様の応援なしでは、お子様がここまで頑張り抜くことはできなかったと思います。また、数ある学習塾の中から当学園をお選びいただき、お子様の人生の一部にかかわらせていただけたことを心より感謝申し上げます。そして、これからもお子様の学習や進路のご相談等がございましたら、遠慮なく教室までご連絡ください。我々職員はこれからもお子様を支援してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


 エディック東加古川校  校長  荒井 孝雄

エディック 東加古川校 教室ニュース