ニュース

東加古川校 教室ニュース

2024/02/21

「創造学園の低学年教育をぜひご体験下さい!」

お知らせ

エディックでは小学生低学年を対象に「玉井式 国語的算数教室」を開講しています。この講座はアニメーションを用いて、子どもたちのイメージング力を養成します。


また、3月より新開講する「玉井式 魔法の国語」読解力を鍛えることはもちろん、漢字や文法まで網羅しているまさに「魔法」のような教材です!さらに、選び抜かれた文章を読むことで、国語だけではなく他分野への興味付けにもつながります。


エディックでは「玉井式 国語的算数教室のみ」または「玉井式 魔法の国語のみ」の受講も可能ですが、両方の授業を受講していただくことでより効果の高い読解力・イメージング養成につながります。また、現在はセット受講により5,500円割引も行っています。


お悩みの方はぜひこのお得な期間にご受講下さい!


もう間もなく創造学園・エディックでも新年度が始まろうとしています。新年度から開講する「魔法の国語」の体験会は大変ご好評をいただき、多くの方にご参加いただきました。つきましては急遽、若干名の体験生を募集いたします。


◆対象学年◆


現在、年長・小学1年生・2年生のお子様


◆無料体験会 日程◆ ※最終の日程です!


全学年合わせて先着3名とさせていただきます。日程はエディック東加古川校079-425-1010までお問い合わせください。


お申し込みはこちらから


https://www.edic.jp/lp/ny.html


 


□■魔法の国語 説明動画■□


もっと詳しく魔法の国語について知りたい!という方は


下記のURLから説明動画をご覧いただけます。


 https://www.edic.jp/lp/mahou.html

エディック 東加古川校 教室ニュース