ニュース

土山校 教室ニュース

2024/04/17

創造学園の強み!「学力循環向上LCCシステム」

活動報告

創造学園では、お子様の学力を最大限に引き伸ばすために、『学力循環向上LCCシステム』を長きに渡り導入しています。


授業をやって宿題を出しっぱなしにするのではありません。


これは、授業で学び(Learning)、宿題(家庭学習)に取り組んだ後、次の授業の冒頭で確認の小テストを行います(Check)小テストで合格できなかった単元はケアシートという追試を受けてもらい、理解不足がまだある場合はケアデーでフォローをします(Care)。学び残しをせず、着実に学力をつけていくこのシステムはエディックの教育の根幹です。


日々、頑張るこどもたちを全力でサポートいたしますので、これからのエディック土山校にご期待ください。


☆GW講習 お申し込み受付中‼︎☆


新学年がスタートし、学習習慣がついてきたときに大型連休(ゴールデンウイーク)がやってきます。


せっかく身についてきた学習習慣が崩れてしまうからこそ、創造学園エディックでは「子供たちの学びを止めない」「学校でも休み明けにいいスタートを切らせてあげたい」と我々は考えております!


対面授業さながらの熱気満ち溢れる精鋭講師陣の双方向型オンライン授業によって、それらを実現することができます!

オンライン授業なら、忙しいGWのスケージュールに合わせて受講することが可能です!また、日程が合わなくても録画を視聴することができ、学び残しは作りません!

お申し込みは4/22(月)まで!定員になり次第締め切りです!

お申し込みはこちら←をクリック!

エディック 土山校 教室ニュース