ニュース

西明石校 教室ニュース

2024/04/05

【春期講習】高校入試模試で志望校判定!~4月入学生受付中!~

活動報告

膨大なデータ量を生かした進路指導!


新中学2・3年生は、春期講習の最後に入試模試を実施しました。


エディックでおこなう入試模試では、本番と同じ「兵庫方式」(模試得点と内申点を合算)で判定を行います現時点での志望校との距離を測ることができるため、これからの勉強にとって非常に大切なデータになります。


また、受験後に配布する成績帳票は詳細なデータが記載されており、得点偏差値志望校に対しての判定だけでなく、各問題ごとの正答率を知ることもできます。今の自分の弱点を明確に分析できるため、今後の進路決定に大いに役立ちます。また、この模試結果をもとに個別面談をおこない、それぞれに合わせた課題や目標を設定します。エディックだからこそできる情報量で子どもたちをバックアップします!


中学生の進路指導はエディックにお任せください!


 


■■■4月入学生受付中!■■■


4月入学まだ間に合います!


新学年となる4月からの新入学生を受付中です!


各学年定員があります!お気をつけください!


新年長:2名 新小1:3名 新小2:2名 新小3:3名


新小4:6名 新小5:3名 新小6:3名


新中1:定員わずか 新中2:定員わずか 新中3:要相談


入学テストのお申し込みや詳細はエディック西明石校(078-928-4811)までお問い合わせください。


※小学1年生~小学3年生は入学テストがございません。

エディック 西明石校 教室ニュース