ニュース

甲南山手校 教室ニュース

2026/09/16

「秋のドキドキツアーinひらぱー」に行ってきました!

活動報告

  • たくさんの生徒が集まり、期待で大盛り上がりです!

    たくさんの生徒が集まり、期待で大盛り上がりです!

  • お友達と一緒に、パーク内を自由に回ります。笑顔があふれる楽しい時間です!

    お友達と一緒に、パーク内を自由に回ります。笑顔があふれる楽しい時間です!

  • はじける笑顔が最高!…ん?一番下で誰よりも楽しんでいるのは笠井校長ですね(笑)

    はじける笑顔が最高!…ん?一番下で誰よりも楽しんでいるのは笠井校長ですね(笑)

  • ひらぱーを全力で満喫した後は、みんなで記念撮影!大満足の一日になりました。

    ひらぱーを全力で満喫した後は、みんなで記念撮影!大満足の一日になりました。

2026年9月13日(日)、空は澄み渡り絶好の遠足日和!甲南山手校からはバスを2台貸し切り、待ちに待った「秋のドキドキツアーinひらぱー」へ元気に出発しました!


実は、学習塾でありながらここまで本格的で楽しい「遠足イベント」を大々的に開催しているのは、数ある塾の中でも創造学園だけなんです!「勉強を頑張るときは全力で!楽しむときも全力で!」というメリハリがあるからこそ、生徒たちから愛される大人気のイベントとなっています。


ひらかたパークでは、フリーパスでアトラクションが乗り放題!友達同士で自由にパーク内を回り、思い切り満喫しました。写真からも、生徒たちの弾けるような素敵な笑顔が伝わってきますよね。中には、生徒たちに混ざって一番下で全力で楽しんでいる笠井校長の姿も(笑)!先生たちが万全の体制で安全管理を行っているからこそ、生徒たちも心置きなく楽しむことができます。


最後はみんなで集まって、大盛り上がりの集合写真をパチリ!


※HPには掲載許可をいただいた生徒たちのみ写っております。本当はもっと大勢の仲間たちと一緒に楽しんできました!全員の大迫力の記念写真は甲南山手校の教室に掲示しております。最寄りの際はぜひご覧下さい。勉強の息抜きとともに、最高の思い出ができました。これからも創造学園で、一緒に楽しく学んでいきましょう!


 

創造学園 甲南山手校 教室ニュース