ニュース

宝殿校 教室ニュース

2024/03/13

間もなく春期講習スタート!! 残席がわずかとなりました!!

活動報告


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


いよいよ春期講習の授業が近づいてまいりました。エディック宝殿校では楽しく力のつく授業を進めています。より一層手厚くお子様たちをサポートさせていただきます。ぜひご期待下さい。


3/11(火)より新小学4年生~新中学3年生のみなさんは「実力確認テスト」(前学年の復習問題)を行っています。この学年のまとめで自分の理解度を確認してもらいます。講習生の方は答案を元にベテラン専任職員が学習理解度を保護者の方にご説明します。この講習でしっかりと新学年の準備をします!


現在、春期講習に関するお問合せや資料の請求が大幅に増えてきております。


学年によっては満席に近い学年がございます。ご兄弟姉妹やお知り合いの方を優先的に受講いただけるようにしたいと思います。ご検討中の方がおられましたらお早目に教室までご連絡下さい。よろしくお願い致します。 


●春期講習各学年定員● ※学年は4月からの学年です。


新小6はキャンセル待ちとなりました!


新年長…あと2名    新小1…あと1名   


新小2…あと4名    新小3…あと2名    


新小4…あと2名    新小5…あと1名


新小6…キャンセル待ち 新中1…あと4名   


新中2…あと4名    新中3…募集せず


エディック 宝殿校 教室ニュース