ニュース

HAT神戸校 教室ニュース

2024/03/20

2024高校入試を終えて

活動報告

3/19(火)に公立高校一般入試の合格発表を迎えました。


神戸東エリアの高校人気が年々高まっており、今年も厳しい入試となりました。


それでもしっかりと自分の実力を発揮し、


多くの子供たちが第1志望校合格をつかみ取ってくれました。


「自分の成績と行きたい高校のレベルに差があったとしても、


絶対上げる!と努力を重ねて本当に通知表を8上げた子」、


「入試のプレッシャーに負けそうになりながらも、


毎日自習に通い続けて目標を達成した子」…。


思い返せば、1人1人本当に成長したなと感じます。


この受験勉強を通じて身につけた力で


高校3年間、その先の人生も頑張っていけると信じています。


創造学園HAT神戸校を卒業されてからも、先生たちは応援しています。


 


■保護者の皆様へ■


この度は、進級おめでとうごいます。


また、創造学園HAT神戸校の教育活動に多大なるご理解、


ご協力をいただきまして、心より感謝いたします。


特に受験生の1年間は、お子さまの体調管理、精神的なサポート、お食事時間の調整など


保護者の方の支えがあったからこそ、子どもたちが頑張り抜けたのだと思います。


本当にありがとうございました。


今後も進路のご相談等ございましたら、いつでも創造学園HAT神戸校にご連絡下さい。


できるサポートは卒業されてからもなんでもいたします。


お子さま方がこれからも大きく成長していかれることを心から応援しております。


 


創造学園HAT神戸校責任者 正木 秀一郎

創造学園 HAT神戸校 教室ニュース