ニュース

安室校 教室ニュース

2023/03/27

【中学1】学力強化特訓を実施しました!

活動報告

 中学生活のスタートを最高のものにするべく、エディックでは新中1生を対象に『学力強化特訓』を2日間で実施しています。


 


初日である3/27(月)。子どもたちはいつもより緊張した面持ちで通塾し、張り詰めた雰囲気の中、会がスタートしました。


会の中で中学生としての勉強の仕方や集中力を高めて学習することの大切さや、今年卒業する先輩たちに来てもらい、小学校と中学校の違いを語ってもらいました。子どもたちが必死な表情でメモを取る姿に頼もしさを覚えました!


すべては立派な中学生になるため。苦しいこともたくさんありますが、一緒に頑張りましょう!エディック安室校は今年度も全力で指導します!


 


★春期講習生も募集中★


春期講習の残席も残りわずかとなりました!!


各学年春期講習の授業開始は3/29(火)からです!まだ間に合います!


新小学1年生 A日程満席 新小学2年生 A日程満席


新小学3年生 残り1名 新小学4年生 満席キャンセル待ち


新小学5年生 満席キャンセル待ち 新小学6年生 残り2名


新中学1年生 残り2名 新中学2年生 発展クラス満席


新中学3年生 基礎クラス満席


 今回の春期講習は、エディック安室校学習キャンペーンとしまして新小1~新中2は講料完全無料の講習となっております!


満席となり次第受付終了となります。


ご希望の方はお早めにお問い合わせください!

エディック 安室校 教室ニュース