ニュース

安室校 教室ニュース

2023/03/17

公立入試を終えて

活動報告

 


 3月17日は公立高校一般入試の合格発表の日でした。


今年も各高校の合格発表の瞬間に立ち会わせていただきました。


子どもたちが合格を勝ち取ったときの笑顔やうれし涙、保護者の皆さまの安堵の涙。その一つひとつから感動を共有させていただきました。本当にありがとうございます。エディック安室校はこれからも子どもたち一人ひとりの最高の笑顔にこだわって活動していきます。


 


中学3年生の皆さんへ


進級おめでとうございます。


3年間、皆さんを指導できたことを心より嬉しく思っています。この1年間の頑張りは本当に素晴らしいものでした。皆さんと一緒に頑張る中で先生たちも成長させてもらえました。


皆さんに出会えたことに心から感謝しています。本当にありがとう!


エディック安室校で学んだことを次のステージでも活かして下さい!先生たちはいつでも皆さんを応援しています。 


 


保護者の皆様へ


 


この度はご進級おめでとうございます。


お子さまが今日という日を迎えることができたのも保護者の皆さまの温かいご支援とご協力があったからこそだと思っております。


エディック安室校の活動に、ご理解と多大なご協力を賜り心より感謝申し上げます。


お子さまのこれからの活躍をお祈り申し上げます。


エディック安室校校長 川口 亮


 


★春期講習生も募集中★


春期講習の残席も残りわずかとなりました!!


 


新小学1年生 残り 新小学2年生 A日程満席


新小学3年生 残り2名 新小学4年生 満席


新小学5年生 残り 新小学6年生 残り2名


新中学1年生 残り2名 新中学2年生 発展クラス満席


新中学3年生 残り


 


安室校では春期講習生を募集中です!


 


今回の春期講習は、エディック安室校学習キャンペーンとしまして


新小1~新中2は講料完全無料の講習となっております!


満席となり次第受付終了となります。


ご希望の方はお早めにお問い合わせください!

エディック 安室校 教室ニュース