ニュース

安室校 教室ニュース

2023/01/30

【中学部】学年末テストに向けて

活動報告

◎学年末テストは広範囲!今からしっかりと準備!


いよいよ学年の締めくくり「学年末テスト」が近づいてきました。エディック安室校では普段の授業に加えてテスト対策授業を実施し、万全の体制でテストに臨んでもらいます。今回は、エディック安室校のテスト対策授業を紹介します。


 


〔 力がつく安室校のテスト対策 〕


「学校別英数授業」


⇒範囲に合わせてクラス編成!各中学校の傾向を分析して対策を実施!


「過去対(過去問対策授業)」


⇒過去問を徹底研究!各中学校に合わせた対策をします!


「プレテスト」


⇒テスト本番に向けて最終確認!


「猛8(8時間勉強会)」


⇒苦手と向き合う時間を対面とオンラインを組み合わせて実施!最後の総仕上げを行います。


「実技科目勉強会」


⇒内申点を確実に確保!早期から実技教科に取り組み、得点アップを狙います!


「オンライン学校ワーク完成会」


⇒安全の確保と勉強時間増!学校ワークの早期完成を目指します。


 


上記の対策以外にも学校ワークチェックなども行っています。ぜひ一度エディック安室校のテスト対策を体験してみて下さい!


 


~3月入学生募集中~


エディック安室校では現在、3月の入学生を募集中です。新年度説明会にて募集を実施していますので、入学をご検討の方はエディック安室校の新年度説明会にご参加ください!


 


★新年度説明会日程★


 


2月4日(土)  14:00~15:15(新小学4年生~新中学3年生対象)


2月11日(土)  14:00~15:15(新小学4年生~新中学3年生対象)


       16:00~17:00(新小学1年生~新小学3年生対象)


場所:エディック安室校


内容:エディック安室校教育方針について


   新年度コースについて

エディック 安室校 教室ニュース