ニュース

安室校 教室ニュース

2023/01/13

【小学部】3学期最初の月初集会を実施しました!

活動報告

学校は3学期の授業がスタートしました。エディック安室校の子どもたちは3学期も元気いっぱいです!


本日は3学期スタートにあたって集会を行いました!


集会では、1月から特に力を入れて頑張ること、今月の生活改善目標を伝えました。


今月の生活改善目標は、「授業を休まない、遅れない」「姿勢を正して授業を受けよう」「先生の目を見て話を聞こう」です。


当たり前の事ですが、いざというときは普段の態度が重要です。3月から始まる新学年に向けて徹底的に意識をして改善していこうと子どもたちに伝えました。


2月には「ポイント確認テスト」があります。テストに向けて、どんな勉強するのか、どのように勉強時間を確保するのかを説明しました。2022年度最後のポイント確認テストです。最後に最高の結果が出せるように全力で取り組みましょう!


今後もエディック安室校生の活躍にご期待下さい!


 


~3月入学生募集中~


エディック安室校では現在、3月の入学生を募集中です。新年度説明会にて募集を実施していますので、入学をご検討の方はエディック安室校の新年度説明会にご参加ください!


★新年度説明会日程★


1月14日(土) ①14:00~15:15(全学年対象)


       ②16:00~17:15(全学年対象)


1月21日(土) 14:00~15:15(新小学4年生~新中学3年生対象)


場所:エディック安室校


内容:エディック安室校教育方針について


   新年度コースについて

エディック 安室校 教室ニュース