ニュース

安室校 教室ニュース

2022/12/05

【中学部】受験直前保護者会を実施しました

活動報告

12月5日(月)に中学3年生の保護者会を実施しました!


期末テスト、実力テストも終わり、入試に向けてのラストスパートの時期がやってきました。


公立高校一般入試まであと95日。残された時間を無駄にせず、合格に向けて突き進んでもらうべく、保護者会を実施しました。


今回は「入試までのスケジュール・支援体制」「当日までのコンディション調整法」「高校1年生について」の3つのテーマについてお話しました。


志望校合格に向けて足りていないことを分析し、的確に取り組んでいかないと成果はでません。


時期に応じた学習法やご家庭でのお声掛けのアドバイスもさせていただき、エディックとご家庭としっかりタッグを組んで子どもたちを第1志望合格に導きます。


 


冬期講習は年長~中2は受講料無料(諸費別途)です。※中3は有料。


特に小学6年生は完全無料(諸費も無料)なので、早々にお席がなくなる可能性があります。


 


年長さん:あと3名 小学1年生:あと4名 小学2年生:あと2名 小学3年生:あと5名


小学4年生:満席キャンセル待ち 小学5年生:あと2名 小学6年生:満席キャンセル待ち(クラス増設検討中)


中学1年生:満席キャンセル待ち(クラス増設検討中) 中学2年生:あと2名 中学3年生:要相談


※満席キャンセル待ちが一定数を超えるとクラスを増設し、再募集を行います。


講習をご検討の方はまずはエディック安室校(079-298-5800)までお電話ください。


HPはコチラから!

エディック 安室校 教室ニュース