ニュース

安室校 教室ニュース

2022/11/21

【安室中・書写中】期末テストに向けた最後の追い込み

活動報告

現在、エディック安室校では期末考査に向けてテスト対策を実施しています。


過去問を徹底研究して対策授業を行う「過去対」、各科目の最終確認である「プレテスト」、最後の総仕上げ・追い込みをかける8時間勉強会「猛8(モウパチ)」などを実施することで自信を持ってテストに臨んでもらいます。


生徒からも「授業のおかげでできるようになりました!」とテスト対策は好評です!


猛8(モウパチ 8時間勉強会)では、過去問演習で実戦形式になれ、わからないところは質問対応を実施し、テストに向けて万全を尽くします。


また、自習室に来て勉強をする中学生もたくさんいます。特に中学3年生は内申点に大きく関わることもあり、毎日自習室で勉強に取り組んでいます。


テストに向けて校舎全体で良い雰囲気が出来ており、結果にも期待できそうです!


最後まで入念な準備を行い、過去最高の結果を出せるように頑張りぬきましょう!


 


 


~冬期講習のお知らせ~


冬期講習は年長~中2は受講料無料(諸費別途)です。※中3は有料。


特に小学6年生は完全無料(諸費も無料)なので、早々にお席がなくなる可能性があります。


年長さん:あと3名 小学1年生:あと4名 小学2年生:あと2名 小学3年生:あと5名


小学4年生:満席キャンセル待ち 小学5年生:あと2名 小学6年生:満席キャンセル待ち(クラス増設検討中)


中学1年生:満席キャンセル待ち(クラス増設検討中) 中学2年生:あと2名 中学3年生:要相談


※満席キャンセル待ちが一定数を超えるとクラスを増設し、再募集を行います。


講習をご検討の方はまずはエディック安室校(079-298-5800)までお電話ください。


HPはコチラから!

エディック 安室校 教室ニュース