ニュース

安室校 教室ニュース

2022/10/31

【小学部】ポイント確認テストを実施しました

活動報告

「ポイント確認テスト」を実施しました。


ポイント確認テストとは学期に1~2回行われる単元まとめのテストです。


今回のポイント確認テストでは、『過去最高点を取る!』を目標にクラス全員でとことん勉強に打ち込みました!テスト2日前からはテレビやゲームなどの娯楽を我慢し、ラストスパートをかけました。


また、今回のポイント確認テストではエディック姫路本部校と対決をしています!小学4~6年生の各テストの平均点で競っています!もちろん、他の校舎に勝つことが主目的ではありませんが、こうした工夫でクラスを盛り上げ、子どものやる気を引き出しています。


さて、どちらの校が勝つのでしょうか...


 


冬期講習の募集しています!


冬期講習は年長~中2は受講料無料(諸費別途)です。※中3は有料。


特に小学6年生は完全無料(諸費も無料)なので、早々にお席がなくなる可能性があります。


年長さん:あと3名 小学1年生:あと4名 小学2年生:あと2名 小学3年生:あと5名


小学4年生:満席キャンセル待ち 小学5年生:あと2名 小学6年生:満席キャンセル待ち(クラス増設検討中)


中学1年生:満席キャンセル待ち(クラス増設検討中) 中学2年生:あと2名 中学3年生:要相談


※満席キャンセル待ちが一定数を超えるとクラスを増設し、再募集を行います。


講習をご検討の方はまずはエディック安室校(079-298-5800)までお電話ください。


HPはコチラから!


 

エディック 安室校 教室ニュース