ニュース

安室校 教室ニュース

2022/06/17

【小1~小3玉井式国語的算数教室】低学年もがんばっています!

活動報告

  • ★手はまっすぐピンと挙げてくれます!やる気が伝わるポイントです!!

    ★手はまっすぐピンと挙げてくれます!やる気が伝わるポイントです!!

  • ②実力確認テストを受けている真剣な表情で解いています!

    ②実力確認テストを受けている真剣な表情で解いています!

エディック安室校では低学年の子ども達もとってもがんばってくれています。


小1~3のメイン講座である玉井式国語的算数教室ではアニメーションで算数や図形問題を学びながら、長文問題にもチャレンジし読解力や思考力を養う画期的な学習方法です。


玉井式では少し難しい問題にもチャレンジしますが、できるようになりたい!」「玉井式たのしい!」「おはなしのつづきが気になる!」と前向きに取り組んでくれています。


6月2週目に第2回実力確認テストを実施しました。計算・図形・長文問題の三部構成で、全員が40分間かけて1人で取り組みます。


※「実力確認テスト」・・・約2カ月授業で習った内容の定着度を確認するテストです。


 


どんなことでもがんばりたい!とやる気に満ちあふれている時期だからこそ、「がんばることの大切さ」や「できるようになることの喜び」を何度も感じることが出来る玉井式国語的算数教室をぜひ一度エディックで体験してみてください!!


 


■お知らせ■


夏期講習一般お申し込み受付中!


この夏もお得な割引制度「はじめて割」「ご兄弟姉妹割」「早割※7/3(日)まで」があります。


毎年大変人気の講習会で、満席間近の学年もございます。


お早めにお申し込みください。皆様のご参加お待ちしております。


お申し込みはこちらをクリック!

エディック 安室校 教室ニュース