ニュース

安室校 教室ニュース

2022/06/06

【小学部】がんばりキャンペーンを頑張っています。

活動報告

5月16日(月)よりエディック恒例の2022年度がんばりキャンペーン「勉強ミッションでメダルを獲得~エディガチャBINGO~」を実施しました。


エディックのがんばりキャンペーンは、学習習慣の定着演習量増をはかることを目的として行っています。今年は「エディガチャ」を導入し、例年以上の盛り上がりを見せました。


【小学生の課題】


国語:「漢字」


算数:「前年度の重要単元プリント」


英語:「英単語」


※各教科5課題ずつ合計15課題に取り組みました。


一人ひとりしっかりと家庭学習を頑張りましたね。


中には自らケアデーに来て、自主学習を30ページ以上も頑張った生徒もいました。


今日もガチャを回して8ビンゴ達成した人がいました!とても嬉しそうな表情に我々も元気をもらえました!


 


保護者の方からも「家で子どもが課題をいつも以上にがんばっている様子がみれた」「ガチャの結果や内容を楽しそうに話をしてくれた」とお声もいただきました。


ご家庭でもこの企画が話題になっていることをとても嬉しく思います。


 


キャンペーンでしっかり努力したことを自信に変え、これからも頑張っていきましょう。


頑張ったご褒美は抽選会で発表です。ぜひ楽しみにしてください。


 


~夏期講習受付中~


エディック安室校では現在夏期講習生を受付中です。各学年満席になり次第募集を終了します。講習をご検討の方はお早めにお席の確保をお願いします。夏期講習に関するお問い合わせはエディック安室校(079-298-5800)までお電話ください。


☆夏期講習残席状況☆


小1:あと4名,小2:あと4名,小3:あと3名


小4:あと7名,小5:あと5名,小6:あと4名


中1:あと4名,中2:あと7名,中3:要相談

エディック 安室校 教室ニュース