ニュース

手柄本部校 教室ニュース

2024/03/20

【手柄Journal】2024高校入試を終えて

活動報告

3/19(火)に手柄本部校の卒業式を行いました。


今年の高校入試は例年以上の競争率になった高校もあり、非常に厳しい入試だったと思います。


それでも多くの子どもたちがしっかりと自分の実力を発揮し、第1志望合格をつかみ取ってくれました。


1年間で通知表を7つ向上させた子、学校のテストで1けた順位までのびた子、苦手だった英語の模試で100点を獲得した子…。


振り返ると1人ひとりが本当に成長した1年であったように感じます。


手柄本部校で伝え続けた「自分の夢を叶えられる人になるために立ち向かっていく力」はみなさんしっかりと身についているはずです。


これから新たなステージで思いっきり楽しみ、努力し、自分の夢を叶えて下さい!


□保護者の皆様へ□


この度は、進級おめでとうございます。


また、エディック手柄本部校の活動に多大なるご理解、ご協力をいただきまして、心より感謝いたします。


この1年、子どもたちが高校受験という大きな壁を乗り越えることができたことは保護者の皆様の支えがあったからこそだと思います。


手柄本部校までの送迎やお弁当の準備、授業の予定にあわせていただいたりと本当にありがとうございました。


今後も進路の相談や子どもに喝をいれてほしい!などございましたら遠慮なく、手柄本部校までご連絡下さい。


手柄本部校卒業生として、これからもサポートさせていただければと思います。


お子様がこれからさらに大きく成長されることを心よりお祈り申し上げます。


 


エディック手柄本部校責任者 寺内 良登

エディック 手柄本部校 教室ニュース