ニュース

手柄本部校 教室ニュース

2022/05/06

【手柄journal】GW明けの集会を実施しました!

活動報告

  • ポイント確認テストの成績優秀者を発表しております!

    ポイント確認テストの成績優秀者を発表しております!

  • 5月にやるべきことをお伝えしました!

    5月にやるべきことをお伝えしました!

GWが明けて5月度がスタートしたこの日、小中学生ともに集会を実施しました。このタイミングで4月末に実施したポイント確認テストも返却しました。良い結果だった子、悔しい結果だった子。反応はさまざまでした。集会のお話の中で生徒の皆さんに問いかけたのは、「本当に十分な準備をしてテストに臨めたかどうかということです。今回のテストを通して、今の自分の実力と足りない部分がはっきりとわかったと思います。


小学生は5月に算数のポイント確認テストがあります。勉強の仕方を見直して、リベンジできるように頑張りましょう!中学生にとって今回のテスト単元は中間テストや期末テストと重なってきます。しっかりと直しをして学校のテストでさらに良い点を取れるように頑張りましょう!5月もみんなで成長しましょうね!


ただいま無料体験授業を実施しております!入塾をご検討の方は一度エディック手柄本部校の授業を受けてみてください!お気軽にお電話ください。TEL 079-287-3759


 

 

エディック 手柄本部校 教室ニュース