ニュース

垂水本部校 教室ニュース

2022/07/16

夏だ!海だ!読書だ!!学研スクールライブラリーのススメ!

お知らせ

エディックで頑張る子どもたちの成績とかけまして


最近の気温と解く。


その心は?


どちらも「ぐんぐん上がってきてますね」


 


というわけで、最近暑い日が続いております。


感染予防のマスクも手放せませんが、熱中症にもお気を付けください。


そんな猛暑ですから、外に出るよりは涼しいお家でゆっくり過ごす。今年の夏休みはそんな時間も増えるかもしれません。動画配信サービスやゲームでそういった時間を子どもたちが過ごす。大人としては手放しで喜べる状況ではないかもしれません。かといって炎天下の中外で遊んでおいで!とも言いにくい。やっぱり読書でもしてくれたらうれしいなあ、という保護者の方が多いのではないでしょうか。


そこでエディックは令和の夏を子どもたちが楽しく有意義に過ごせるよう、夏期講習の特典をご用意しました!


1300冊以上読み放題!!


学研スクールライブラリーというものをご存じでしょうか。学研スクールライブラリーは子ども向けの出版物を発刊する出版社・学研プラスが運営する電子図書館サービスです。学研グループが発行する、学習に役立ち読書習慣が身につく書籍が1,300冊以上読み放題なんです!こちらのサービスを夏期講習期間中、無料でご利用いただけます!昨今のコンテンツはどんどん過激で刺激的になってきていますが、学研スクールライブラリーは子どもたちにとって良質な栄養となる書籍を厳選してあるのでどれだけ自由に読ませても安心安全!!読書感想文の素材にしてもよし。自由研究のネタにしてもよし。子どもたちが読書の楽しさに気づく夏にしませんか?利用方法等の詳細は校舎にてご案内いたします!お楽しみに!!


 


▽▲▽学研スクールライブラリーについて詳しくはコチラ▽▲▽


 


夏期講習、残席わずか!!


◇◆◇「デジタルガイドブック」はコチラ♪◇◆◇


▶▶▶Webからお申し込みはコチラ♪ ▷▷▷お電話はコチラ♫ 078-705-1800


 

エディック 垂水本部校 教室ニュース