西神南校 教室ニュース
2025/07/18
【小4〜小6】「1学期お疲れ様会」を実施しました!
活動報告
▲やるからにはこだわる!お子さまの頑張りに職員も全力で応えます!!
7月15日(火)、小学4〜6年生を対象に「1学期のお疲れ様会」を実施しました。
「頑張ったあとには楽しいことがある!」――
今回もたくさんの笑顔が見られました(^^)/
エディック 西神南校 教室ニュース
-
2026/06/22
【中1~中3】iPadを完備した自習室で、効率のよい期末テスト勉強をサポート!
-
2026/06/20
【中1~中3】土日は朝10時からテスト対策!エディックは授業で勝負!
-
2026/06/19
【中1~中3】6月8日(月)から期末テスト対策開始!エディック自慢の自習室は早くも満席!
-
2026/06/17
【残席】たくさんのお申込みありがとうございます!まもなく満席の学年あり!
-
2026/06/15
【中1~中3】ワークチェック実施中!
-
2026/06/13
【年長~小3】初!エディックまつりを開催しました!玉井先生もご来場!
-
2026/06/06
【小4〜中1】潮干狩りに行ってきました!奇跡!台風がそれました!
-
2026/06/03
【小4〜中1】潮干狩り事前指導を実施しました!
-
2026/05/30
【全学年】夏期講習大好評受付中!
-
2026/05/27
【年長さん~小3】保護者会&座談会を実施しました(保護者の方からのお声)