ニュース

六甲校 教室ニュース

2022/11/23

【2学期期末テスト対策】勝負前日!朝からの直前対策でお子様たちをサポート!!

活動報告

創造学園六甲校の対象中学校では2学期期末テストがスタートしています。


鷹匠中学は11/24(木)からスタート、他の中学はすでに1日目を終えています。


2週間前からテスト対策を進めてきましたが、本日11/23(祝)はテスト前日。最後の最後まで手を緩めずにお子様たちに頑張っていただいています。


明日のテストで音楽が控えている中学では、過去問題から出題されそうな問題を分析した上で直前チェックをしたり、理科の化学分野難問の質問に対応したり、朝からお子様たちの前向きな姿勢に応えるべく対策授業を展開しています!


また、学年別に来校時間をずらして実施していますが、来校時間以外の学年はオンラインで自宅での学習状況をリモートチェック。手元を画面上に写してもらい頑張っている状況をチェックします。


最後の最後まで全力で頑張る創造学園生を全力で応援しています! ファイト!!創造学園六甲校生


 


創造学園六甲校 TEL:078-857-4359


◆◆◆ 受講料無料の冬期講習が12/22スタートします!冬期講習受講生募集中!! ◆◆◆


【申込状況】


・年長クラス、小2、小4は残席僅かとなっています!お急ぎ下さい!!


・中1、小5はキャンセル待ちです。

創造学園 六甲校 教室ニュース