ニュース

創造学園オンライン 教室ニュース

2022/12/01

豊岡市の小中学校にお邪魔してきました

活動報告

昨年エディックオンライン校が立ち上がり、豊岡高校など多数の合格者を輩出してきました。


今年に入っても、豊岡市からたくさんの子どもたちがオンライン授業を受講してくれているため、


11/29(火)に豊岡市の小中学校にお邪魔して、案内チラシとエディック特製蛍光ペン!を配布してきました。


子どもたちは蛍光ペンを見て皆非常に喜んでくれました!また、オンラインの塾というのが少し新鮮であったようです。


豊岡市は、豊岡高校をはじめレベルの高い高校が存在します。志望校に合格するには、日ごろから質の高い授業を受講し、日々制度の高い自宅学習をしていくことが必要です。


エディックオンライン校は、豊岡市の高校入試にもしっかり対応していますので、安心してご受講ください。


これからも様々な地域に貢献できる塾を目指して活動してまいります。


 


エディックオンライン校では、現在冬期講習の受付をスタートしており、初めての人でも安心してご受講できる授業を実施しています。是非一度この冬期講習をご受講ください。


また、冬期講習は年長~中2までは授業料無料!さらに小6は授業料だけでなく、諸費用も無料(0¥で受講できます)!


★冬期講習ミニ紹介動画★


https://youtu.be/uKmaqdUM-R0


★冬期講習の詳細・お申込★


https://www.edic.jp/lp/course_ws.html?utm_source=guidebook&utm_medium=qr&utm_campaign=ws#briefing


★お問い合わせ・ご質問はこちら★
Tel:078-321-4114 Mail:sozoonline@sozogakuen.co.jp


★エディックオンライン校HPはこちら★
https://www.edic.jp/sozoonline/index.html

創造学園オンライン 教室ニュース