ニュース

創造学園オンライン 教室ニュース

2022/09/14

受験の天王山を越え☆表彰式☆

活動報告

夏は受験の天王山


天王山とは、「重大な勝負の分かれ目」のときに使われる言葉で、なんと今から400年以上前の安土桃山時代から使われています。


受験生にとっては夏が天王山。この夏は、5教科合計4000点ものテストを受験し、100時間にも及ぶ授業を受けてもらいました。


そして、この4000点のテストで成績を集約した結果、神戸・三田エリアで5教科合計トップ5に、オンライン校の生徒が2名ランクインしました。


他にも、科目別の表彰や校長賞などでも選ばれるなど、素晴らしい頑張りを見せてくれました。今回はオンライン上で表彰式を行い、その様子を写真にしています。大きな表彰状やトロフィーがもらえます!


これによって高まったモチベーションを維持し、そして、エディックオンライン校は、来る中間テストに向けて、今週からテスト対策を実施していきます。


 


★オンライン校無料体験授業のお申し込みはこちら★
https://www.sozogakuen.info/contact/all?type=4
↑申し込みフォームの「最寄の教室」は、一番下の「エディックオンライン校」をお選びください

★オンライン校紹介動画★
 https://youtu.be/ZS9aWI-9hW4
↑オンライン校のサービスを2分でご紹介!説明動画はコチラのURLからご視聴いただけます!

★お問い合わせ・ご質問はこちら★
TEL078-321-4114
エディックオンライン校HPはこちら
https://www.edic.jp/sozoonline/index.html

創造学園オンライン 教室ニュース