ニュース

創造学園オンライン 教室ニュース

2022/07/20

期末テストでも躍進!

活動報告

今回は、6月下旬~7月中旬にかけて実施された期末テスト結果をご紹介します。


前回のテストと比較して、成績が大きく上がった生徒のほんの一部をご紹介します。※中間テストがなかった方は、前年の学年末テストと比較しています


【中学2年生】


●中間461点→期末472点


●学年末368点→中間390点→期末404点


【中学3年生】


●学年末303点→期末369点


●学年末287点→期末334点


●中間431点→期末449点


中学1年生は、中間テストがなかった中学校が多かったため、前回との比較はできませんが、今回特に中学3年生は、約8割の生徒が国語の点数が上がり、5教科合計の点数も上がりました!自宅で毎日受けられる「速読国語」+「エディックオンライン校のオリジナルテスト対策」で結果が出てきました。


エディックオンライン校では、3コマ制のテスト対策授業や、オンライン猛勉強会など、オリジナルテスト対策を実施してきました。


以下、生徒に聞き取ったアンケートの一部をご紹介します。


「オンライン猛勉強会でたくさんワークが進んでよかった!」


「自分で対策のコマ撮りをすることができてよかったです。」


「授業中にやった国語の問題が、学校のテストに出た!」


「テスト範囲にバッチリ合ったところの授業をしてくれたので助かりました。」


 


エディックオンライン校の授業を是非一度ご体験してみてください!


 【夏期講習ご案内】


https://www.edic.jp/lp/course_ss.html


 


【オンライン校紹介動画】
 https://youtu.be/ZS9aWI-9hW4
↑オンライン校のサービスを2分でご紹介!説明動画はコチラのURLからご視聴いただけます!

お問い合わせ・ご質問はこちら
TEL078-321-4114
エディックオンライン校HPはこちら
https://www.edic.jp/sozoonline/index.html

創造学園オンライン 教室ニュース