ニュース

創造学園オンライン 教室ニュース

2022/05/20

オンラインの生徒と初めて対面!

活動報告

オンライン校の生徒と職員が、初めて対面で会いました!


普段オンラインで授業を実施しているため、対面で見ることはもちろんお互いありません。


しかし今回、遠方に住んでいる生徒から、実際に先生に会ってみたい!という要望があり、神戸市のエディックの教室で実際に会ってきました!


写真の内1人は、遠方に住んでおり、今回たまたま神戸市に帰ってきていたため、会うことができました。


2人ともとても嬉しそうにしてくれており、わからないところも質問してくれて、しっかり勉強も頑張ってくれていました。


昨今オンラインが急速に普及し、質の高い授業が受けられたり、理科社会に精通した職員に質問ができる「オンライン理社ケアデー」が受講できたりなど、オンラインならではの様々なメリットが出てきております。


しかしながら、実際に生徒に会うという対面ならではの嬉しさも感じた日でありました。


対面・オンラインどちらにもメリットがありますが、今後は「先生に直接会いたい!」とさらに言ってもらえるよう、オンラインの質を向上し、さらなるオンラインのメリットを増やしていきます。


 


 ★オンライン授業無料体験・オンライン自習室の無料体験お申し込みはこちら★
https://www.sozogakuen.info/contact/all?type=4



【オンライン校紹介動画】
 https://youtu.be/ZS9aWI-9hW4
↑オンライン校のサービスを2分でご紹介!説明動画はコチラのURLからご視聴いただけます!

お問い合わせ・ご質問はこちら
TEL078-321-4114
エディックオンライン校HPはこちら
https://www.edic.jp/sozoonline/index.html

創造学園オンライン 教室ニュース