ニュース

創造学園オンライン 教室ニュース

2022/05/18

オンライン校スタッフ その4

活動報告

エディックオンライン校のスタッフ紹介!今回は「その4」をお伝えします!
オンライン校は、創造学園の中でも、特に厳選された講師のみで授業を運営しています。それは、オンラインでも集中をとぎらすことなく、授業を受けてもらえるようにするためです。


今回は、写真に載っている廣田先生・德居先生・岡田先生(上から順)の紹介です!


 


廣田先生は、小学部の国語から、中学部の国語・社会・英語と、幅広く授業ができる先生です。オンライン理社の社会授業では、生徒支持率の部門で常にトップ争いに奮闘中!爽やかで甘いマスクをかぶりながらの、熱血溢れる授業にみんなが引き込まれます!授業後は生徒からの質問が絶えない先生でもあります。話しやすい雰囲気を持っているので、授業のことだけでなく、学校のこと・お友達のこと、何でも気軽に相談してみてください。


 


次に德居先生です。德居先生は、学研塾講師検定にてS級を取得するすごい先生です!教え方が上手なのはもちろん、子どもたちにとても優しい先生として有名です。海外から受講してくれている生徒からの評判も高い人気のある先生です!また、創造学園のオンライン関連の各種業務では、德居先生なしでは仕事が進まない、と言われるほど多くの仕事をこなしています!


 


そして、岡田先生です。岡田先生は、小学部の国語から、中学部の社会・英語まで幅広く授業をしており、創造学園では「社会の申し子」と呼ばれるなど、社会のエキスパートです!社会のことで知らないことはありません。何でも質問してみてください!また、オンライン理社の社会授業や、各種オンデマンド講座の運営に携わっており、生徒だけでなく、職員からも絶大なる信頼を得ている先生です!


 


エディックオンライン校では、今後も質の高い授業を提供してまいります。


 


☆2分でわかる創造学園オンライン動画はこちら☆


https://youtu.be/ZS9aWI-9hW4



☆無料体験のお申し込みはこちら☆
 


https://www.sozogakuen.info/contact/all?type=4


↑申し込みフォームの「最寄の教室」は、一番下の「エディックオンライン校」をお選びください


お問い合わせ・ご質問はこちら


TEL078-321-4114


 

創造学園オンライン 教室ニュース