ニュース

創造学園オンライン 教室ニュース

2022/03/26

オンライン校スタッフ紹介 その2

活動報告

エディックオンライン校のスタッフ紹介ということで、今回は「その2」をお伝えします。
オンライン校は、創造学園の中でも、特に厳選された講師のみで授業を運営しています。それは、オンラインでも集中をとぎらすことなく、授業を受けてもらえうようにするためです。


今回は、写真に載っている長野先生(左)と林先生(右)の紹介です!


長野先生は、創造学園で長年にわたって校長を経験してきており、現在は本部の教務課という部署で、テキスト作成などの業務に携わっております。特に英語・国語に関する知識は豊富で、若手職員の模範となっています!また、非常にユーモア溢れる人柄で、授業中も多くの生徒たちを惹きつけていきます!


 


林先生は、学研塾講師検定※で、最上級となるSS級を取得しました!この検定結果は、高い級から順に、SS・S・AAA・AA・Aとなっており、学研塾グループの中で、最上位に位置づけされる級です。また、創造学園のオンラインに関する各種業務を取りまとめており、生徒だけでなく、職員からの人気も非常に高い先生です! いつも笑顔で授業をしており、生徒たちに飽きさせない授業を提供しています!


エディックオンライン校では、今後も質の高い授業を提供してまいります。


 


※学研塾講師検定とは(株)学研塾ホールディングスが全国のグループ塾の講師を対象に、学力や授業力を厳しく審査する検定のこと。創造学園エディックでは、この検定に合格しないと教壇には立てない。


 


☆4月入学生募集中☆


春期講習受講生は入学金全額免除!


新学年の良いスタートを切るためには今しかない!?


オンライン校ならセレクション講座・単科取りで目的に応じた受講も可能!


たくさんのお問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせ


TEL078-321-4114


 


まだ間に合う!春期講習申込はこちら


https://www.edic.jp/sozoonline/index.html

創造学園オンライン 教室ニュース