ニュース

西明石校 教室ニュース

2023/01/30

受験まで残りわずか!直前模試①を実施いたしました!

活動報告

2に入ると私立高校入試や公立高校推薦・特色選抜入試、高専一般入試が始まり本格的に受験シーズンがやってきます!


エディックでは受験生全員の第一志望校合格を実現するために、受験間近のこの時期に全3回にわたる直前模試を実施しています。


直前模試は公立高校一般入試当日と同様に制服着用の上、朝9時から国数社理英のテストを実施。


第3学区15教室の中で自分と同じ志望校を目指すライバルたちと結果を競い、実際の入試と同じ計算方法で合格の可能性を判定します。


入試は1点の差で命運が分かれます。だからこそ最後の最後まで、エディックに通うライバルたちと切磋琢磨し続け、少しでも実戦経験を積むことが重要です!


今からの頑張りで合格の可能性を広げることは十分可能です!がんばろう、エディック西明石校生!


 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


エディックでは、学校の新学年開始よりも早く3月から新学年の授業が始まります


早期に学習を始めることで、最高の新学年開始をを迎えられます。


年々、学習内容が難化し、学校の授業も速さを増してきています。


仲間と一緒にがんばれる環境がエディックにはあります!


一度、説明会・体験授業に参加してみませんか?


新小学4年生、新小学5年生、新中学3年生は残席わずかです!


 


説明会のお申し込みはコチラ


 


無料体験のお申し込みはコチラ

エディック 西明石校 教室ニュース