北神本部校 教室ニュース
2025/05/12
北神本部校の姿 厳しさの中にも楽しさがある学習塾
活動報告
エディック北神本部校の活動は厳しい中にも楽しさがあります!
授業は常に真剣勝負!“聞くときは聞く”、“解くときは解く”とメリハリのある授業を実施しています。また、宿題以外の課題にも積極的に取り組みます。エディックでは小学生の間から学習習慣を身につけ,学力を向上させる取り組みがたくさんあります。 子どもたちに“わかる楽しさ・できる楽しさ”を伝えていけるよう日々活動にあたっています。
また、子どもたちは「スタンプさん」というものを毎回持って、職員がそれにシールを貼ったり、スタンプを押したります。ルールとしては出席で1個、宿題を丸付けして解き直しまでして1個などです。そしてある一定の個数を集めることで様々な景品と交換できます。こうして、子どもたちの小さな頑張りを認め、評価してあげます!
頑張った分だけ本気で褒め、また次も頑張れる動機をつくることが大切だと思って日々活動にあたっています。
今後もエディック北神本部校の活動に是非ご期待下さい!
エディック 北神本部校 教室ニュース
-
2025/06/13
夏期講習受付中 キャンセル待ちになった学年がございます。
-
2025/06/12
楽しく漢字に夢中になろう! お楽しみ会のお知らせ!
-
2025/06/06
「夏期講習を受けて本当に良かった!!」< 在籍生のコメント > その3
-
2025/06/05
「夏期講習を受けて本当に良かった!!」< 在籍生のコメント > その2
-
2025/06/04
「夏期講習を受けて本当に良かった!!」< 在籍生のコメント > その1
-
2025/05/31
補習日の「ケアデー」って何???
-
2025/05/22
保護者会&授業参観 保護者様からの北神本部校の活動の評価は???
-
2025/05/12
北神本部校の姿 厳しさの中にも楽しさがある学習塾
-
2025/05/06
ノートにテスト勉強!更にパワーアップ!
-
2025/04/12
エディック北神本部校はどんなところ???