ニュース

姫路白浜校 教室ニュース

2023/08/02

夏期講習後期が始まります 申込はまだ間に合います!

活動報告

夏期講習は早くも前半を終えようとしています。


ここまでの2週間、みんなががんばって教室を盛り上げています。
「小テスト教室対抗戦」では、小学5年生が文系1位・理系1位を同日に獲得(しかも2回!)するなど、全学年が「授業→宿題→小テスト」のサイクルを大切にしています。
・中学生の「実力養成テスト」では、全校の優秀者ランキングに姫路白浜校生が何度もランクイン! 各学年とも受験に向けての高い意識を持っているのが伝わってきます。


8/7(月)からは夏期講習の後半戦が始まります。
今からでもがんばってみたいという方、ぜひエディックにお越し下さい!


 詳しくは↓↓


■お知らせ■
小1~小3玉井式国語的算数教室【後期】は若干名募集しております。アニメーションを通した学習で子どもたちの「イメージング力」を育む玉井式をぜひ体験してください。
小4~小6第Ⅲ期~第Ⅳ期は若干名募集しております。算数の図形や国語の読解問題に挑戦する非常に人気の講座です。受講ご希望の方は、お早目にお申込みをお願いしたします。
中学生の夏期講習後期は、英語・数学の2学期の重要単元を基礎から応用まで学習します。この夏に、学校行事など忙しくなる2学期に向けて、きっちりと準備をします。受講ご希望の方はお早めにお申込ください。

  • 中学生の実力養成テストは、必ずモチベーションアップの集会を実施しています。

    中学生の実力養成テストは、必ずモチベーションアップの集会を実施しています。

  • 小学5年生の文系理系同日1位(2回)を筆頭に、小テスト教室対抗戦は盛り上がっています。

    小学5年生の文系理系同日1位(2回)を筆頭に、小テスト教室対抗戦は盛り上がっています。

エディック 姫路白浜校 教室ニュース