ニュース

姫路白浜校 教室ニュース

2023/07/31

夏期講習の様子⑤ 【小1~小3】低学年もがんばっています!

活動報告

小学生のメイン講座も2週目になりました。


小1~小3の国語的算数教室は前期後期それぞれ5日間ずつの10日間の日程で実施しています。
いつもは週1日の授業のところが週2日に増えて大変かと思いきや、子どもたちは元気に授業を受けてくれています。
がんばってやってきた宿題を確認していると、子どもたちの努力や工夫の跡がうかがえ、私たちもうれしくなってきます。


次回授業は夏休み前期4日間の理解度確認「キャドックトレーニング」です。
子どもたちみんなのがんばりを期待しています!



■お知らせ■
小1~小3玉井式国語的算数教室【後期】は若干名募集しております。アニメーションを通した学習で子どもたちの「イメージング力」を育む玉井式をぜひ体験してください。
小4~小6第Ⅲ期~第Ⅳ期は若干名募集しております。算数の図形や国語の読解問題に挑戦する非常に人気の講座です。受講ご希望の方は、お早目にお申込みをお願いしたします。
中学生の夏期講習後期【8/7(月)START】は、英語・数学の2学期の重要単元を基礎から応用まで学習します。この夏に、学校行事など忙しくなる2学期に向けて、きっちりと準備をします。受講ご希望の方はお早めにお申込ください。

エディック 姫路白浜校 教室ニュース