ニュース

姫路白浜校 教室ニュース

2023/05/29

【小4~小6】ポイント確認テストの表彰式を行いました

活動報告

小学4年生~6年生は5月に入りポイント確認テスト受験しました。
3月からここまでの学習内容の理解度・定着度を測るもので、子どもたちは算数・国語それぞれ100点満点のテストに対してテキストの解き直しや追加の課題もやりきって受験しました。


テスト明けはじめの授業日は「ポイント確認テスト表彰式」です。
算数・国語それぞれの優秀者、合計得点の優秀者がそれぞれ読み上げられると、教室では大きな拍手が起こりました。
表彰状(と副賞の文房具)を受け取る生徒たちがとても嬉しそうなのが印象的でした。


全力でがんばった後には全力でほめる、これがエディックのスタンスです。
今回惜しくも表彰に届かなかった皆さんも、「次はもっとがんばるぞ!」という熱い気持ちをもってこれからの授業で一緒にがんばっていきましょう!


 


□■お知らせ■□


夏期講習一般申込受付中!


7月2日(日)まで早割期間、通常価格よりも安価でご受講できます。
残席わずかの学年もありますので、受講を検討されている方はまずは席の確保をお勧めします。
夏期講習のお申し込みはこちらから


【5月28日(日)時点の残席状況】
小1 満席間近  小2 あと3名  小3 あと3名
小4 あと4名  小5 あと3名  小6 満席要相談
中1 満席間近  中2 あと5名  中3 満席要相談

エディック 姫路白浜校 教室ニュース