ニュース

姫路白浜校 教室ニュース

2022/07/15

夏期講習の様子② 夏期講習オリエンテーション

活動報告

いよいよ夏期講習スタートです。
エディック生と夏期講習生とが集まって、オリエンテーションからスタートします。


夏期講習を受講するにあたって、
 ①姫路白浜校のルール確認
 ②夏期講習テキストの配布
 ③小学生は夏のがんばり企画、中学生は「学力養成テスト」の受け方の説明
などを行い、この夏期講習での目標を設定しました。


長い夏休み、目標をもって学習をすすめなければ何もなさないままに終わってしまいます。
しかし、子どもたちをがんばれるさまざまな取り組みがエディックにはあります。
全員でこの夏期講習を成功させましょう!



■お知らせ■


①まだ間に合います! 夏期講習一般お申し込み受付中!


この夏もお得な割引制度「はじめて割」「ご兄弟姉妹割」があります。
すでにたくさんのお申込みをいただき、現在小学5・6年生のⅠ期・Ⅱ期、中学2年生の一部クラスが満席キャンセル待ちです。
小4~小6メイン講座は、目的・学習内容に合った日程(各4日間)を選んでの受講が可能です。
また、サイエンス講座のような短期型の講座など、お子さまの関心に応じて受講できます。
中学生も復習・予習のテーマに合わせて前期・後期を選んでの受講もできます。


お早めにお申し込みください。皆様のご参加お待ちしております。
お申し込みはこちらをクリック!


 


②9月入学生募集中!


入学テストのご案内(小1~小3生、セレクション講座のみ受講の場合は入学テストはありません。)
 ①7月27日(水)16:30~18:30
 ②7月27日(水)19:00~21:00
エディックの二学期は9月1日(木)からスタートします。
各学年とも募集定員がありますので、お早めにお申し込み下さい。

入学テストのお申し込みはこちらから。

  • 小学生オリエンテーション。 夏期講習をがんばれる教材とそのすすめかたを確認しました。

    小学生オリエンテーション。 夏期講習をがんばれる教材とそのすすめかたを確認しました。

  • 中学生オリエンテーション。 この夏の目標は「得点力」のアップ。そのために夏をどう過ごすかを確認しました。

    中学生オリエンテーション。 この夏の目標は「得点力」のアップ。そのために夏をどう過ごすかを確認しました。

エディック 姫路白浜校 教室ニュース