ニュース

東加古川校 教室ニュース

2022/08/27

【夏期講習⑤】 小学部高学年 修了テストを実施しました!

活動報告

8/25(木)に夏期講習修了テストを実施!


小学部高学年は算数・国語・英語を夏期講習の授業で学んできました。


修了テストでは、夏期講習で学んだ内容が定着しているかを確認し今後の学習に活かしていきます。


テスト後に保護者の方に電話すると「このテストのためにまちがえた問題を必死に解き直していた」など頑張る様子も聞くことができました。


即採点してみると…何と算数・国語・英語それぞれの教科で満点が数多く出ていました。


テストは9月初回授業で返却するので楽しみにしておいてくださいね!


今回は解説動画も配信して、テストの解き直しを全力でサポートします。


2学期も頑張っていきましょう!


 


【無料体験授業受付中】


エディック東加古川校では9月1日(木)より通常授業が再開します。


塾を検討されている方は、エディックの授業を無料体験していただくことができます。


2学期は学校行事が多く、各教科の難易度が上がるため、勉強で伸び悩むお子様が多くなりがちです。


エディックでは高校入試を逆算したカリキュラムでお子様の学習をサポートいたします。


この機会にぜひ一度エディックの授業を体験してみてください。


お申し込みはwebまたはお電話からお願いいたします。


Webの方はこちらをクリックしてください!


TEL:079-425-1010 ※月曜日~土曜日 14:00~16:30

エディック 東加古川校 教室ニュース