ニュース

東加古川校 教室ニュース

2022/06/18

【期末テスト対策】 実技教科も対策をしています!

活動報告

6月下旬の期末テストに向けて、エディック東加古川校では期末テスト対策を行っております。


5教科の対策授業に加え、学校のワークチェックも行います。


それに加え、今回エディック東加古川校単独企画で「実技教科対策」を行っております。


※実技教科の勉強法が定着していない、中学1年生・2年生を対象にしています。


「実技教科対策」として、授業内でプレテストを実施し、状況に応じて補習を行います。


18日(土)に1回目の補習を行い、19:30~22:00までみっちりと問題演習を行いました。


公立高校進学において内申点で実技教科の占める割合は大きいので、しっかりと対策を行い内申点アップを目指しましょう!


 


【夏期講習生募集中】


エディックでは夏期講習生を募集しております


すでに多くの講座のお申し込みをいただきありがとうございます。


早割期間は7/3(日)までとなっておりますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。


 


エディックの夏期講習の特徴は以下の通りです。


①1学期の復習内容・2学期の予習内容をお子様の学習状況に合わせて受講可能!


②期間限定の「早割」(7/3(日)まで)、はじめて講習を受講される方限定の「はじめて割」など夏限定の特典多数!


③「理科実験講座」・「読書感想文講座」など小学生夏休み宿題応援講座もお得に受講可能!


他にもお子様の夏の成長をサポートする仕掛けを多数ご用意しております!


夏期講習の詳細はこちらをクリックしてください!


Webから夏期講習のお申し込みはこちらをクリックしてください!


TEL:079-425-1010


※電話受付 月曜日~土曜日 14:00~16:30

エディック 東加古川校 教室ニュース