花北校 教室ニュース
2025/03/19
令和7年度 高校入試を終えて
活動報告
本日、3/19(水)にエディック花北校の進級壮行会を実施しました。
本年度の高校入試では、例年以上の倍率になった高校もあり、非常に難しい入試だったと思います。
それでも生徒のみなさん自身が、自分が積み重ねてきた努力を信じ、全力を尽くしてくれました。
受験勉強を進める中で、困難と出会う度に乗り越えてきたみなさんは、我々エディック花北校職員の誇りです。
この経験を活かし、高校という新たなステージでも活躍してくれることを、心から願っております。
高校受験お疲れさまでした!今日まで一緒に戦ってくれてありがとうございました!
◇保護者の皆さまへ◇
この度は、高校進学おめでとうございます。
また、エディック花北校の活動に多大なご理解、ご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
受験という大きな壁をお子さまたちが乗りこえられたのは、保護者の皆さまの支えがあったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もお子さまたちのことでお困りのことがありましたら、お気軽に花北校までご連絡ください!
お子さまたちが自身の夢を叶えてくれることを心よりお祈り申し上げます。
エディック花北校責任者 南 達征
エディック 花北校 教室ニュース
-
2026/06/19
【中学部】期末テストに向けて~「STUDY GYM」とは?~
-
2026/06/15
『MISSION BINGO 25』ラストスパート!
-
2026/06/12
【中学部】期末考査に向けて対策授業実施中!
-
2026/06/08
【小学部】潮干狩りに行ってきました!
-
2026/06/05
【中学部】部活動と勉強、どちらも頑張る中学生を応援します!
-
2026/06/01
小学部頑張りキャンペーン!『MISSION BINGO 25』で大盛り上がり!
-
2026/05/29
【中学部】期末考査に向けて準備を始めています!
-
2026/05/25
【小学部】兵庫県No.1の指導を週1回から
-
2026/05/25
【中1~中3】期末考査対策の無料体験を実施します!
-
2026/05/22
【中学部】内申点アップにつながる!エディックの学習管理システム