ニュース

花北校 教室ニュース

2022/06/10

期末テスト対策が始まります!

活動報告

  • 対策前に集会をして、モチベーションアップ!気が引き締まります。

    対策前に集会をして、モチベーションアップ!気が引き締まります。

  • 過去問を研究した無駄のない授業を実践します!

    過去問を研究した無駄のない授業を実践します!

この週末からテスト対策が始まります。


というわけでエディック花北校が自信を持って行っているテスト対策をご紹介します!


①「学校別英数授業」⇒範囲に合わせてクラス編成!


②「過去対(過去問を研究した授業)⇒過去問を徹底研究!生徒から授業で解いた問題がよく出題されると評判です。


③「プレテスト」⇒テスト本番に向けて最終確認!


④「猛8(8時間勉強会)」⇒苦手と向き合う時間を対面とオンラインを組み合わせて実施!


⑤「実技科目勉強会」⇒内申点を確実に確保!


頑張ったからといって必ず良い結果が出るとは限りませんが、本番に向けてできることは全部やる、とことん頑張り抜く、こういった姿勢が大切です。子どもたち全員の努力が報われると信じています。


 


■お知らせ■


夏期講習一般お申し込み受付中!


この夏もお得な割引制度「はじめて割」「ご兄弟姉妹割」「早割※7/3(日)まで」があります。毎年大変人気の講習会で、満席間近の学年もございます。


お早めにお申し込みください。皆様のご参加お待ちしております。


▼お申し込みはコチラ


https://www.edic.jp/ 

エディック 花北校 教室ニュース