ニュース

花北校 教室ニュース

2022/06/06

【小学部】がんばりキャンペーンよくがんばりました!

活動報告

5月16日(月)~6月4日(土)の期間でエディック恒例の2022年度がんばりキャンペーン「勉強ミッションでメダルを獲得~エディガチャBINGO~」を実施しました。


エディックのがんばりキャンペーンは、学習習慣の定着、演習量増をはかることを目的として行っています。今年は「エディガチャ」を導入し、例年以上の盛り上がりを見せました。


【小学生の課題】


国語:「漢字」算数:「前年度の重要単元プリント」英語:「英単語」


※各教科5課題ずつ合計15課題に取り組みました。


一人ひとりしっかりと家庭学習を頑張りましたね。中には15個の課題を終わらせた上で自主学習を30ページも頑張った生徒もいました。素晴らしいの一言です。


また保護者の方より「家で子どもが課題をいつも以上にがんばっている様子がみれた」、「ガチャの結果や内容を楽しそうに話をしてくれた」とお声もいただきました。ご家庭でもこの企画が話題になっていることをとても嬉しく思います。


キャンペーンでしっかり努力したことを自信に変え、これからも頑張っていきましょうね。


頑張ったご褒美は抽選会で発表です。楽しみにしておいてください。


 ※エディガチャ・・・一定数の課題をクリアするとガチャガチャが引けます。各教室オリジナルの景品や、ビンゴカードの数字消しカードが入っています。


 


■お知らせ■


夏期講習一般お申し込み受付中!


この夏もお得な割引制度「はじめて割」「ご兄弟姉妹割」「早割※7/3(日)まで」があります。毎年大変人気の講習会で、満席間近の学年もございます。


お早めにお申し込みください。皆様のご参加お待ちしております。


▼お申し込みはコチラ


https://www.edic.jp/ 


 

エディック 花北校 教室ニュース