ニュース

青山台校 教室ニュース

2023/04/11

青山台校プチリニューアル中!!

活動報告

  • ▲入口カウンターに手作りウェルカムボード

    ▲入口カウンターに手作りウェルカムボード

  • ▲一人ひとりの頑張りを見える形に

    ▲一人ひとりの頑張りを見える形に

  • ▲ここに自主勉強教材を置きます

    ▲ここに自主勉強教材を置きます

4月8日(土)から通常授業を再開しました。近隣の小中学校は4月10日(月)から新年度のスタートなので、ひと足早く通常に戻りました。


青山台校では現在、エディックの頑張りツールである「スタンプさん」を全学年で行っています。


中学生になるとやめてしまう生徒が多いなか、逆に中学生に配布し、「スタンプをためて景品をもらおう!」とモティベーションアップに利用しています。


本来のルール以外に独自の「自主勉強」ルールも作成。着々と準備が進み、まもなくスタートできそうです。


詳しい内容は、実際にスタートしてからお伝えしようと思いますが、プチリニューアルをして、さらにパワーアップ中の青山台校です!


 


★★GW講習受付中★★


GW中に「選択式&オンライン式」の講座を開講します。休み明けに良いスタートダッシュが切れるよう、一緒にがんばりましょう!


【年長~小3】図形マスター講座・おもしろサイエンスマジック講座


【小4~小6】算数(4講座)・社会(徳川家康・坂本龍馬)・理科(ヒトの骨格まるわかり講座)


【中1】定期テスト対策徹底演習講座(数学・英語・理科・社会)


【中2】重要単元徹底マスター講座(数学・英語・理科・社会)


【中3】志望校別入試対策講座(4日間)


すでに、お申し込みは可能ですので、ご興味ございましたら、エディックのHPからお申し込みください。

エディック 青山台校 教室ニュース