ニュース

魚住校 教室ニュース

2023/10/18

【小3~中2】授業参観&保護者会を行いました!

活動報告

10/16(月)より各学年で授業参観&保護者会を行っています。


お忙しい中お越しいただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。


普段とは違った雰囲気で生徒たちも少し背伸びをしている様子で授業を受けていました。


保護者の方々にも一緒に授業を受けてもらったりもしています。



後半の保護者会では、魚住校の活動報告や子供の成績を伸ばす声かけの仕方について、また、冬期講習の内容についてお話ししました。


エディック魚住校について少しでも知っていただけたら幸いです。


 


★講習会情報★


冬期講習一般受付 10/26(木)開始!


在籍生兄弟・姉妹特別先行受付(10/16~10/20)⇒過去受講生優先受付(10/21~10/25)の順に受講申込受付を開始しております。


なんと今回は、年内の日程なら教材費・受講料が完全無料!一切費用をいただきません!


すでに低学年を中心に兄弟・姉妹対象の特別先行受付で満席近くの学年も!


完全無料の講座は座席数の関係上、受付人数上限に達した場合は「キャンセル待ち」での受付となります。


ご検討中の方はお早めにお問い合わせください!まずはお気軽に残席数確認からどうぞ!


お席の仮押さえ(1週間)も承っております。


エディック魚住校


TEL:078-947-6211


 

  • ▲授業参観の1コマ。親子で一緒に考えていただきました。

    ▲授業参観の1コマ。親子で一緒に考えていただきました。

  • ▲保護者会の様子です。保護者の皆様も真剣に聞いてくださいました。

    ▲保護者会の様子です。保護者の皆様も真剣に聞いてくださいました。

エディック 魚住校 教室ニュース