ニュース

須磨海浜校 教室ニュース

2023/07/01

小学4年生~小学6年生 思考探求ゼミを実施しています!

活動報告

エディックでは年2回小学4年生~6年生の国語の授業の中で「思考探求ゼミ」を実施しています!


近年の大学入試改革で求められる「情報を素早く正確に理解する力・自分の考えをわかりやすく相手に伝える力」を育みます。


思考探求ゼミの授業では、各テーマのプロフェッショナルたちによるレクチャー動画を視聴した後、自分の考えをまとめたり発表したりします。


小4は「書く力」、小5は「読み解く力」、小6は「テクノロジーについて」というテーマで、専用テキストを使って学習しました。


エディックで一緒に「表現力・思考力」を身につけていきましょう!


 


 


★夏期講習生募集中★ ~早割期間は7月2日(日)まで!~


エディック須磨海浜校では、夏期講習生を募集しております。


すでに多くの方にお申し込みいただきありがとうございます。


7月2日(日)までは早割期間のため、以下の特典が適用されます。


 


小学1年生~3年生 受講料 1,000円引き


小学4年生~6年生 1講座受講料無料


中学1年生~3年生 受講料 3,000円引き


 


お申し込みはwebもしくはお電話でお願いいたします。


☎ 078-737-4359 月曜日~土曜日 14時~16時30分


webからのお申し込みはこちらをクリックしてください!


須磨海浜校の夏期講習スケジュールはこちらをクリックしてください!

エディック 須磨海浜校 教室ニュース