ニュース

須磨海浜校 教室ニュース

2023/10/11

小3~小6 週1回プログラミング講座を行っております! ~無料体験授業受付中~

活動報告

エディック須磨海浜校では毎週水曜日(土曜日)にプログラミング講座を開講しております。


 


★エディックのプログラミング講座の3大特徴


 


①教育のプロが作ったわかりやすいテキスト


学研が持つ編集ノウハウをすべて投入したテキストで授業を行います。


 


②楽しく取り組める「試行錯誤」の学習


知識を詰め込むのではなく、自分で試行錯誤をしながらプログラミングへの理解を深めます。


 


 ③知識やスキルを定着させるおさらい問題の実施


学習のふりかえりとして、テキストのおさらい問題を解き学んだことを定着させます。


 


週1回開講の講座のため、他の習い事と併用しやすい講座になっています。


ご興味のある方は、まずはお問い合わせください。


TEL:078-737-4359


プログラミングの詳細・無料体験のお申し込みはこちらをクリックしてください!


 


★無料体験授業受付中★


エディック須磨海浜校では無料体験授業を実施しています。


初めての塾で集団授業の雰囲気に馴染めるか不安な方は是非一度無料体験授業にご参加ください。


現在転塾キャンペーンも行っており、お得な特典もございます。


ご興味のある方は、是非一度お問い合わせください。


TEL:078-737-4359


webからのお申し込みはこちらをクリックしてください!

エディック 須磨海浜校 教室ニュース