資料請求
無料体験
採用情報

エディックニュース

ホーム > 教室を探す > 西神南校 > 教室ニュース > 最後のイベントは大盛況!

西神南校 教室ニュース

2018/02/26

最後のイベントは大盛況!

活動報告

今日は中学2年生のクイズ大会&ビンゴ大会当日♬


これから受験生という大変な1年を迎える前に、思い切り羽を伸ばして盛り上がれる時間を作ってやりたい。


そんな私たちの思いから、企画したイベントです。


 


景品もたくさん用意して、わくわくどきどき感を演出。


S賞はなんと!「ハーゲンダッツ引換券5000円分」!!


 


めっちゃほしい!!!!!


 


当選した子の優越感たっぷりの表情と、落選した子たちの羨望のまなざし


「ああ、こういうところはまだまだ子どもだなぁ」


そんなことを思いながら、最後はみんなで美味しくドーナツを食べてしめくくりました☆


 


学年末考査が終わったこともあって、今まで見たことがない盛り上がりを見せてくれた中学2年生。


中だるみしやすいと言われる1年間でしたが、みんな本当によく頑張り抜いたと思います。


 


これからは受験生として、厳しいことも言われるかもしれません。


現実に直面し、挫折を味わうかもしれません。


でも大丈夫。


エディック生が力を合わせたとき、その力は何倍にも大きくなって自分を支えてくれます。


 


今日という楽しい思い出を忘れず、受験まで頑張ってほしいですね。


 


【在籍生保護者様、過去受講生保護者様】


春期講習の先行受付が始まりました。(2/28まで)


すでに新小2、新小4、新小5は先行受付定員に達しています。


他の学年もあとわずかです。


満席になっている学年の方は、3/1(木)の一般受付開始まで、しばらくお待ちください。