ニュース

西神本部校 教室ニュース

2024/03/21

高校入試を終えて

活動報告

3月19日は公立高校一般入試の合格発表の日でした。


 


3月12日の受験応援も朝から子どもたちを見送り、応援させていただきました。


そして発表の日、各高校の合格発表の瞬間に立ち会わせていただきました。


子どもたちが合格を勝ち取ったときの笑顔やうれし涙。


その一つひとつから感動を共有させていただきました、本当にありがとうございます。


 


中学3年生の皆さんへ


ご卒業、そしてご進級おめでとうございます。


私が赴任してちょうど3年間、中1の時から皆さんと共に受験日まで歩めたことをを心より嬉しく思っています。


ここまでの頑張りは本当に素晴らしいものでした。たくさんのドラマがありました。


真面目で素直でおとなしい学年でしたが、芯は強く、しんどい時ほど、辛い時ほど頑張れる生徒たちでした。


夏期講習では全クラスがエディック全校で上位に位置し、栄誉ある鰺坂賞をいただきました。


その生徒さんはもちろんのこと、みなさん一人ひとりがエディック西神本部校の理念


『ONE FOR ALL   ALL FOR  ONE』を全員が心に刻んで、頑張ってくれた結果だと思っています。


皆さんに出会えたことに心から感謝しています。本当にありがとう!


エディック西神本部校で学んだことを将来にも活かして下さい!


そして悩み事や相談事があればいつでも西神本部校に寄ってください。


いつでもお待ちしています。


 


保護者の皆様へ


この度はご卒業、ご進級おめでとうございます。


お子さまが今日という日を迎えることができたのも、保護者の皆さまの温かいご支援があったからこそだと思っております。


エディック西神本部校の活動に、ご理解と多大なご協力を賜り心より感謝申し上げます。


お子さまのこれからの活躍をお祈り申し上げます。


 


令和6年 3月 20日 


エディック西神本部校校長 國方 俊樹

エディック 西神本部校 教室ニュース