資料請求
無料体験
採用情報

エディックニュース

ホーム > 教室を探す > 北鈴蘭台校 > 教室ニュース > 【新年度開始】大掃除完了!3月1日より新年度がスタート!

北鈴蘭台校 教室ニュース

2018/02/28

【新年度開始】大掃除完了!3月1日より新年度がスタート!

活動報告

 2月27日(火)と28日(水)で大掃除を実施しました。清潔で快適な学習環境をご提供できるように職員13名で綺麗にしました。新年度も志望校合格へむけて職員一同気持ちを引き締めて精一杯子供たちを応援します!


3月は受験生の最後の指導とともに、新学年のスタートでもあります。北鈴蘭台校は責任者も含めて昨年と同じ職員で子供たちの指導にあたらせていただきます。3月から新しくエディックにご入学いただくお子様と保護者の皆様に安心して通っていただけるように、明日からのオリエンテーションを通じて授業の受け方や宿題のやり方の指導を行っていきます。


 4月からの学校の進級に合わせてご入学をお考えの皆様におかれましては春休みに春期講習を行います。教材費のみで最大6日間体験授業を受けていただける機会となっており、受講特典として入学金15,000円も全額免除となっております。この機会に是非お申し込みください。


★☆★春期講習は3月1日より一般生の受付を開始します★☆★


お申し込みは下記までお問い合わせいただくか、HPより必要事項をご入力ください。


新中3生はのこり3名で受付を終了致します。新小4はのこり5名となります。