資料請求
無料体験
採用情報

エディックニュース

ホーム > 教室を探す > 加古川本部校 > 教室ニュース > 新しい先生が着任しました!➁~中野先生~

加古川本部校 教室ニュース

2018/03/07

新しい先生が着任しました!➁~中野先生~

お知らせ

◎新しい先生を紹介します!➁


前回の岸川先生に続き、今回は玉井式や事務でエディック加古川本部校を支える中野先生を紹介!メッセージをいただきました!


 


3月1日より加古川本部校に着任いたしました中野佳奈(なかのかな)です。


授業は小学1~3年生の玉井式国語的算数・算国演習を担当させていただきます。また、教室全般の事務も務めております。


玉井式国語的算数は「イメージング力」を育むことを目的とした教材になっており、授業も「やり方」よりも「意味」を理解することに重点を置いております。中には長い文章を読むことに抵抗を感じるお子様もいらっしゃるとは思いますが、キャラクターとその物語を通して「楽しい!」と思いながら学習に励めるような内容です。お子様と近い目線で、楽しく、最終的に「わかった!」につながるよう、指導にあたらせて頂きます。


また、事務としてお子様をはじめ保護者の方の一助となれますよう、丁寧な対応を心掛けて参りますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


1年間、よろしくお願いいたします。


 


 職員一同、子どもたちを全力でサポートしていきます!